【キウイフルーツ】グリーンキウイ|フルーツ


今回は、ビタミンCの豊富なキウイを食べましたので、レビューします。

キウイの産地


キウイの産地としては、ニュージーランドが有名ですが、原産地は、実は中国なんです。
とはいえ、中国では古く昔からるみたいですが、野生のものを採取していただけで、栽培まではしてなかったそうです。

キウイという名前は、ニュージーランドからアメリカに輸出する際に、ニュージーランドのシンボルのダチョウ目の鳥(キーウィ)の姿が実にに似ていることから命名 されたそうです。


引用:http://lespetitesgourmettes.com/recipes/kiwi-weekend/#more-24712

キウイの栄養価

キウイは、果物の中でもビタミンCが豊富に含まれており、イチゴに匹敵するほどです。
また、タンパク質分解酵素であるアクチニジンがあるため、肉類の消化を助ける効果もあります。

焼肉や、最近見ることの多くなった肉バルに行ったときに、30代になってくると、胃がもたれることも多くなってきますので、そういったときには、適した果物ですね。

食物繊維も豊富に入っていますので、便秘にも良い果物です。

キウイの効能

美肌効果、老化防止、塩分対策、整腸作用、ダイエット、疲労回復

商品紹介

0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-