【PS4】アイドルマスターステラステージを購入しました。|開封の儀


今回、趣味と全く異なるゲームを買ってみました。
そもそも、職場の部下からアイマスをゲーム実況して欲しいと言われ、購入してみました。

今回もアマゾンで購入しましたので、開封の儀をやっていきたいと思います。


今回は、いつもの梱包ではなく、いつもの宅急便でもなく、ポスト投函で届きました。
ゲームは、基本発売日にやりたいというのが、ユーザー側の思いで、そうすると自宅にいないと受け取れない宅急便よりは、ポストに届くメール便だとユーザー側としても非常に勝手が良いですね!!


開けるともちろんソフトが入っています。


中を開けるとこんな感じです。

このソフトですが、2017年12月21日に発売されたソフトで、もともとは、アーケードで2005年に稼働スタートしたゲームで、当時はゲームセンターでアルバイトをしていたのですが、かなりの人気でしたね。

今後、ゲーム実況もしていきたいと思います。

ゲーム実況


商品紹介




0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-