【Amazon】fireTVstickを購入しました。|開封の儀




今回は、AmazonのfireTVstickの紹介です。
前々から気になっていたこのfireTVstickですが、ついに購入しました。

とりあえず、開封の儀やっていきたいと思います。

購入は、もちろんAmazonからです。

いつも通り、Amazon梱包ですね。

こんな感じで入っています。

パッケージは、こんな感じです。
開けていきます。


内容物


  • fireTVstick本体
  • 音声認識リモコン
  • USBケーブル
  • USB電源アダプタ
  • HDMI延長コード
  • 単4電池(2本)リモコン用
  • 取扱説明書

といった感じです。

とりあえず、電池を入れてます。電池も初めから付いていてとても親切ですね。


テレビのHDMI端子に繋ぐとこんな感じですぐに起動します。

まずは、言語設定を。

それからネットワーク設定をします。

これで、設定完了です。

今回、ちょうど、AbemaTVで草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の72時間ホンネテレビがやっていたことと、最近テレビよりYouTubeやネット放送を見る機会が増えたので、購入しましたが、大満足ですね。

商品紹介






0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-