【香港の旅】マクドナルドで朝マック。


数日間、香港に行ってきましたので、1つ1つレポートしていきます。

ちょっと写真が適当ですが、初めて香港という国に行って、はじめに食べたのが、この一品。

マクドナルドで、ショートパスタ(マカロニみたいなやつ)+ミネストローネ風です。

セット内容としては、

  • マカロニミネストローネ(チキングリル入り)
  • ハッシュドポテト
  • アイスカフェラテ

値段は、控えてなかったので、忘れました。。

日本では、食べたことのない味でしたが、美味しかったです。

ただ、この中で1番食べる価値があるのは、ミネストローネにのっているチキングリルですね。

香辛料が特別で日本では食べたことのない味で、めちゃめちゃ美味しかったですね。

香港に行った時は、是非朝マックをお勧めします。


写真は、香港の高層マンション。古い建物っぽいですが、おしゃれな感じ。




0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-