【電子タバコ】EMILI JAPAN社 EMILI LIGHT

以前購入した、EMILI mini+のキャップが付け根が折れて、キャップを紛失し充電ができなくなってしまったので、新しいものを購入しました。

ネットで調べたところ、「EMILI LIGHT」という商品が新発売していたので、こちらを購入しましたので、開封の儀やっていきます。


購入先は、株式会社CIGAさんの楽天ストアで購入です。
開けていきます。


包み紙を開けるとこんな感じ。
ヤマトのネコポスで届きますが、緩衝材に包まれてあるので、傷や不良はなかったです。


緩衝材を取るとこんな感じ。今回もリキュールが10本付いていました。
本体を開けていきます。


外箱もきちんとシュリンクされてあったのですが、内箱にも綺麗にシュリンクがされていました。


開けるとこんな感じ。コンパクトですね。
ケースの質感は、どことなくIQOSのケースに似た感じです。


内容物の一覧です。

内容物


  • 本体(アトマイザー2本(白、黒)スティックバッテリー)
  • microUSBケーブル
  • 保障カード
  • 取扱説明書

ここで、気付いたのですが、保証カードに「EMILI JAPAN」という表記がありました。
私は、並行輸入品と思って購入したのですが、保証カードにEMILI JAPANと表記されているので、日本用に製造された商品ということが分かりました。

裏面には、シリアルナンバーが記載されており、信頼性が高い商品です。

中身は、こんな感じです。


前回購入したEMILI mini+は、ケース自体にバッテリーは入っていなかったのですが、今回は、IQOSのようにケースにバッテリーが内蔵されているため、持ち運んでもしばらく充電が持ちます。

アトマイザータンクは、プラスチックなので、EMILI mini+を使用していた私としては、少しチープに感じました。

ちなみに、EMILI mini+のアトマイザータンクは、ガラス製です。
自動吸引機能は同じなので、ボタン等押さずとも吸っただけで、吸引できます。

アトマイザータンクの仕様もEMILI mini+と異なりリキュールの入れ方が違いますので、取扱説明書をきちんと読んでから使用しましょう。

1日使った感じとしては、満足です。
何より、日本仕様ということが安心ですね。

商品紹介

価格:5,440円
(2017/9/17 16:23時点)
感想(250件)











0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-