折りたたみ自転車購入しました。【JEFFERYS AMADEUS 20inch】


奈良の家は、山の中に自宅があるので、コンビニやスーパーまで歩いて15分くらいかかるので、前から気になっていた折りたたみ自転車を購入しました。

アマゾンでかなり安く売っているので、その開封レビューです。

開封レビュー

届いた時はこんな感じで届きました。


割と自転車にしてはコンパクトな大きさだったので、開けていきます。


箱には、びっしり自転車のパーツが入っています。
全部箱から出すとこんな感じ。


左から車体→サドル→カゴと大きく3つのバーツです。
包装を全てとっていきます。


こんな感じです。ベダルが1個着いていなかったのです。
本体を開いていきます。


ストッパーをはめて固定していきます。


こんな感じできっちり止まります。
折りたたんでいる部分は、もう1箇所。


ハンドル部分ですね。こちらもストッパーを止めていきます。


こんな感じ。
続いて、付属のLEDライトも取り付けていきます。


取り付け部は、予め固定されてあったので、ライトを着けるだけ。


続いて、ハンドル前にカゴを設置していきます。


説明書を見るとネジと2つの固定パーツの記載がありましたが、いくら探してもありません。
じっくり本体を見ると、自転車に固定する2つのパーツはネジとともに元から取り付けてありました。一旦、ネジを外して、カゴを設置していきます。
これで、組み立て完了です。

商品レビュー

<気をつけて欲しいこと>
購入した日に乗ってみましたが、以下2点をすっかり忘れてました。

(1)LEDライトが電池式で単4電池が4本必要だったこと。
(2)空気が完全には入っていないので、空気入れが必要だったこと。

アマゾンで購入するくらいなので、すぐに完全な状態で乗りたかったので、事前準備をきちんとしましょう。

<購入してよかった点>
・15,000円以内で購入できる。
・低価格の割に、ライト、鍵、カゴが全て付属している。
・色のバリエーションが多い。(全9色ありました。)→私が購入したのは、マットバイオレッド
・6段階の変速で、小型タイヤの機動性をカバー

まだ、1回しか乗ってないですが、満足です。

商品紹介



0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-