【イタリア商事】ホットサンドメーカー ニュー・バウルー ダブル BW02|開封の儀


今回も料理器具の開封の儀です。
友人に紹介してもらったホットサンドメーカー「バウルー」の開封の儀です。

友人に紹介してもらった瞬間にアマゾンでポチッと購入してしまい、翌日には届くというスピード感。

では、開封の儀やっていきます。


いつも通り、アマゾンの段ボールですね。


今回は、いつも通り、アマゾンシュリンクですね。


箱から出したら、こんな感じ。


外箱は、こんな感じです。
パッケージが、レトロでオシャレですね。


中身は、こんな感じです。
今回買ったのは、ダブルの使用ですが、シングルやワッフルトースターもあるみたいですね。


中は、こんな感じです。
今後は、ホットサンドのレシピも掲載していきたいと思います。

商品紹介






1 件のコメント :

  1. Shrinkage – The amount of quantity discount that takes place when a plastic material cools. Orange peel – A patchy tough floor defect brought on by moisture in the mould cavity, or by incomplete pack-out. Mold – A hollow type that plastic is injected Direct CNC or inserted into to manufacture a plastic part.

    返信削除

出演クラブイベント

-近日アップデート-