【検証】スクラッチくじのおまけカード開封してみました。|開封の儀


年末のスクラッチくじのおまけで、オリジナルカードがおまけで付いていたので、カード開封をやっていきます。

どういうカウントかわかりませんが、30,000円分のスクラッチに22枚オリジナルカードが付いていました。

ということで、開封しましたが、全8種類がこんな感じ。
各何枚出たかも記載します。

(1)クリリン・・・2枚

(3)ピッコロ・・・2枚

(3)悟飯・・・3枚

(4)悟空・・・3枚

(5)ベジータ・・・3枚

(6)フリーザ・・・3枚

(7)やじろべえ・・・3枚

(8)全員集合カード(キラカード)・・・3枚

ということで、8種類全て揃いました。


おまけでも全て揃うとなんか嬉しいですね。
なぜ、全8種類になっているのか?ですが、裏のデザインを見て納得!


見事に七つのドラゴンボールと神龍で計8種類というわけですね。

スクラッチは、大損したものの、楽しめるスクラッチくじでした。




0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-