【KOTION EACH】ゲーミングヘッドセット(G1000)を購入しました。|開封の儀


PS4Pro縦置きスタンドに続き、ゲーミングヘッドセットをさらに購入。
今回も、アマゾンで選んでますので、開封の儀やっていきます。


思ったより、箱が大きいです。


中には、チラシといつも通りの梱包です。


今回もしっかりシュリンクされています。


海外からの輸入だからか、さらにビニールで包まれています。


ようやく箱が出てきました。
海外製だからか、かなり厳ついデザインです。


中身は、ヘッドセットと、接続コネクタです。
USBでも接続でき、ピンジャックがあるので、PS4のコントローラーにも着けれます。


袋から出すとこんな感じです。



マイクは、こんな感じでラフについています。


コントローラーとの色合いもバッチリでした。

性能は、問題ない感じでしたので、是非、試してみてください。

商品紹介





0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-