【PS4】MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION|開封の儀


ゲームは、基本奈良の自宅のみでプレイしていましたが、今回、同僚からのお誘いで1月発売のモンスターハンターワールドを勧められましたので、ついに東京の自宅にもプレーステーションを購入してしまいました。

せっかくの大型ソフトなので、ドラクエ11に続き、モンスターハンターワールド限定のPS4Proを購入しましたので、開封の儀やっていきます。


またまた、アマゾンで購入です。


ダンボールを開けるとこんな感じ。
バーコードがついているので、逆さ向きですね。


表面は、こんな感じです。
パッケージからしてめちゃめちゃかっこいいですね。
私は、モンスターハンターシリーズをやったことがないのですが、結構有名で人気のある火竜「リオレウス」というモンスターらしいです。
開けましょう。


外箱を開けると、PS4 Proの文字が。


PS4 Proのユーザーガイドが出てきました。


一つ一つ綺麗に梱包されていますね。
袋から出していきます。


内容物


  • PlayStation(R)4 Pro本体 (CUH-7100シリーズ、HDD 1TB)× 1
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCKR4)× 1
  • PS4(R)用ソフトウェア『MONSTER HUNTER: WORLD』ダウンロード版
  • PS4(R)用オリジナルテーマ× 1
  • PlayStation(R)Plus 2ヶ月利用権(2018年5月31日まで)
  • モノラルヘッドセット× 1
  • 電源コード× 1
  • HDMI(R)ケーブル× 1
  • USBケーブル× 1
  • 印刷物一式
といった豪華な感じです。
本体とコントローラーを見ていきます。


デザインとしてはかなりかっこいいですね。黒の光沢に赤のアクセントが効いています。


コントローラーも細部までこだわりがあって、いい感じです。

ベータテスト環境も用意されており、かなりゲームをするのが楽しみですね。

ゲーム実況


商品紹介







0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-