【Nintendo SWITCH】新作情報|project OCTOPATH TRAVELER


今回は、Nintendo SWITCHのソフト紹介です。
自分は、Nintendo SWITCHを持っていないのですが、このゲームソフトが出ると同時に買おうかどうかを検討中です。

内容としては、8名の主人公が登場し、それぞれ、特技や武器が異なるという現代版のロマンシング・サガのようなゲームです。

ダンジョンは、3Dになっていますが、キャラクターはドット絵となっており、昔ながらのロールプレイングゲーム感が出つつ、映像美はアップグレードされている感じですね。


現在体験版を配信中で、2名の主人公が使用できます。

剣士オルベリク

名を隠して用心棒として山村に身を寄せている剣士。かつては剛剣の騎士と称えられる騎士であったが戦乱で敬愛する王と国を失ってしまっている。

踊子プリムロゼ

砂漠が広がるサンランド地方の歓楽街で暮らす踊子。本来は有力貴族の令嬢であったが、父を殺したカラスの入れ墨の男たちを探して踊子をしながら手がかりを求めている。


その他に、6名の主人公が登場するとなると、かなりストーリーも面白そうです。
最終的には、全員の主人公が揃ってパーティー編成するのでしょうか。


ロマンシング・サガのファンの方は、是非チェックしてほしい、ゲームソフトですね。

You Tube






0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-