【Lui's】七分袖 COOL MAXリネン鹿の子編カットジャケット

今回は、初のファッション紹介です。
職柄、カジュアルな服が多いのですが、個人的に仕事の時は、急に取引先へ行くことも多々あるため、ジャケットを着るようにしています。

以前、Jazzy-Blogの方でも紹介したブランドですが、お気に入りのブランド「Lui's(ルイス)」です。

Lui's(ルイス)

CiaopanicやASOKOなど、有名ブランドを多数所有する株式会社パルが展開するブランドです。

コンセプトは、


モテる男のワードローブをテーマにモード&ストリートのMIXコーディネートを提案。
着心地、カッティング、素材感を重視した商品を国内外問わず編集し発信していく。
出典:Lui's - ルイス 株式会社パル

ここのブランドは、普段からよく購入するブランドで、結構シルエットや生地も他のブランドには無いようなものを使っていて、ベーシックでありながら、個性的な服が多いので、気に入って購入しています。

COOL MAXリネン鹿の子編カットジャケット

今回購入したのは、こちらのジャケットです。
出典:COOL MAXリネン鹿の子編カットジャケット ZOZOTOWN
私は、お店で購入しましたが、店員さん曰く、商品名でもあるようにCOOL MAXという生地を使っているため、この暑い夏でも涼しく着こなせるとのこと。

COOL MAXとは

クールマックスにも色々あるようで、暑いときは涼しく、寒いときは暖かさを保つというオールシーズンと、夏に最適な、汗を吸収してドライな着心地を維持するコアといった2つの技術があります。

今回買ったのは、夏にぴったりなコアテクノロジーを使ったジャケットです。

レビュー

実際に着用してみると、いつも着ているジャケットよりも本当に通気性がよく、着てても蒸し蒸しした状態にはならないので、真夏でも着れるジャケットです。

少し肌寒いときにも羽織れるくらいなので、プライベートでも重宝しそうな一着です。

ブランド紹介





0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-