【フィリップ モリス】IQOS 2.4 Plus購入したので旧型IQOSとの違いを比較|開封の儀


結構前になりますが、IQOS 2.4が発売して購入しましたので、開封の儀です。
私は、IQOSの初期機種から使用していますが、今は、電子タバコブームでIQOSに続き、gloも発売されたりしていますね。

今は、人気のため在庫もかなり薄いみたいですが、コンビニでバイトしている友達に手配してもらい、なんとか購入しました。


外装は、こんな感じです。


開けるとこんな感じで入っています。


内容物


  • IQOS 2.4 Plus本体
  • IQOS 2.4 Plus充電器
  • miniUSBケーブル
  • コンセントアダプタ
  • クリーニングブラシ
  • クリーニングスティック
  • 取扱説明書
  • 保証書

とこんな感じです。



旧型IQOSとの比較


旧型は、ネイビーを購入したので、見にくいかもしれませんが、外観はそう大きくは変わりません。

新たな機能


  • 加熱起動時にバイブレーションで加熱開始を通知。
  • 吸引終了前に、バイブレーションで吸引終了を通知。
  • 充電ホルダーの充電時間の短縮。

ということで、機能的には、通知機能が充実しました。

新しい充電ホルダーで旧IQOSを充電してみた。


こんな感じで入れて見ましたが、無事充電ができました。

名古屋限定で売られていた機種も持っていますが、当時の機種は、形状が違ったので、全国発売盤のIQOSでは、相互性がなかったのですが、今回は旧型のスティックも使用できることが確認できました。

今後も色々な喫煙具が出てくるような気がしますね。

商品紹介





0 件のコメント :

コメントを投稿

出演クラブイベント

-近日アップデート-